アメカジ福袋掲示板 2015 |ジーンズサイトさめー



  • アメカジ福袋をテーマに 語り合う掲示板です。これはアメカジ?と迷うようなものでも全然OKです。
  • 画像も掲示板にUPできます。500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像となります。画像をリサイズする際はこちらが便利です。「FC2 画像縮小」幅1000pxでちょうど良いようです。
  • 同じブランド・ショップの福袋はごちゃごちゃになるのを防止するため、スレッドに返信という形でご投稿くださいませ。
  • 新スレッドを立てる際には、ブランドごと、ショップごとに分けるとわかりやすくなりますのでご協力お願いいたします。
  • 後々見返してわかりやすくするため、書き込みを移動させることがあります。
  • 不適切な発言は削除する場合があります。ご了承ください。

グッドオンの福袋 - kimsilou

2014/12/27 (Sat) 10:01:58

---komeさんからの情報---

ちなみにグッドオンの福袋が届いたので、ネタバレを。

パーカー(ピンク)
スウェット(グレー)
スウェット(グリーン)
ロンT(チャコール)
半袖シャツTシャツ生地(ブラック)
の5点入りでした。
値札がなかったのでトータル金額はわかりません。

以上、komeさんからの情報です^^ありがとうございます。

Re: グッドオンの福袋 - kimsilou

2014/12/27 (Sat) 10:03:13

---アグネさんからの情報---

こちらも届いたグッドオンの福袋報告します。
キルトライナージャケット(ネイビー)
ジップパーカー(ボーダー)
Vネック半袖Tシャツ(ボーダー)
半袖Tシャツ(ボーダー)
ニットキャップ(ボーダー)
以上5点でした。
アメリカンなデイリーウエアといった感じです。ボーダー多めですが、カートコバーンが着てたそうな雰囲気で気に入りました。

以上、アグネさんからの情報です^^ありがとうございます。

Re: グッドオンの福袋 - kimsilou

2014/12/27 (Sat) 10:33:00

---sackyさんからの情報---

私もグッドオン福袋が少々気になったのでポチってみました。
中身は黒パーカー、山吹スウェット、緑ロンT、細ボーダーT×2枚でした。
今どき珍しく全て「Made in USA」ですが、ウォッシュ加工のせいか
見た目のわりに若干ぺらく感じます。ただしっかりしてますし、
全体的に無難な色合い、デザインでしたのでレイヤリングに重宝しそうです。

ちなみに私のは既にレビューされていたkomeさんと大体同じパターンですね。
ですからジャケットの入っていたアグネさんのが当たりっぽいような気が(汗
羨ましいです~。。。

以上、sackyさんからの情報です^^ありがとうございます。

Re: グッドオンの福袋 - アグネ

2014/12/27 (Sat) 13:24:22

kimsilouさんこんにちわ。そのジャケットですよ。東北の方なんでニットキャップやら暖かグッズが入ってて良かった反面、此処の真骨頂は後染めスウェットだと思うんで、komeさん、sackyさんスウェット入り良かったですね。スウェットは必ず入ってると狙ってたんですが、、。また来年もチャレンジします。

Re: グッドオンの福袋 - kome

2014/12/27 (Sat) 22:34:24

アグネさん
グッドオンの公式ページを見ると、種類が豊富にあるのってLまでだったので、XLだとパーカー、スウェットになるのかもしれません。
ちなみにXL購入です。

色が外れても部屋着に使えるので、来年も購入しようかと思います。

紹介してもらってありがとうございました。

Re: グッドオンの福袋 - gokutubusi

2015/01/02 (Fri) 23:18:31

公式でXL購入しましたが、kimsilouさんとほぼ同じ内容プラスで緑のピグメントT入ってました。この緑Tは普通に買おうか迷っていたので個人的にこれだけでも当たりだったのでまた来年も買いたいと思いますが。山吹スエットは福袋定番アイテムということを踏まえ、どう考えてもブルー系の無難な色とかにして生産調整したほうがいいと思いました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.